SSブログ

PP稼ぎ(露店とマジックボックス) [PP稼ぎ(露店編)]

●露店買取とカディエマジックボックスの利用

【マジックボックスとは】
アイテム同士を合成して、別のアイテムを作成することができる機能です。

アイテム合成に必要なアイテムと結果を下記、図のようにまとめてみました。
007.PNG

ここで、通常の価格でアイテムを購入して合成を行った場合右のようにマイナスの差額が発生します。
マイナスでは、完全な赤字ですが露店を利用し通常よりも安い価格でアイテムを購入した場合、差額を黒字にすることができます。

これら2つの原理を利用しPPを稼ぐ方法をご紹介します。
ここでは差額値が一番低く手ごろな価格で露店より仕入れられるアイテム、神経安定補助剤とラッキーパンヤ補助剤からできるカーブマスターを取り上げます。

神経安定補助剤(相場1~5PP)
ラッキーパンヤ補助剤(相場25~39PP)

ステップ1)仕入れ
神経安定補助剤を2PPで仕入れ
ラッキーパンヤ補助剤を35PPで仕入れ×2(70PP)

ステップ2)アイテム合成
カーブマスタリーを1個生成(通常価格100PP)

ステップ3)露店販売
カーブマスタリーを80PPで露店にて販売
※5%の手数料が発生する為、7PPの売上となります。

ステップ4)粗利
仕入れ価格(72PP) 売上(76PP)
粗利(4PP)

ステップ5)大量仕入れと販売
仕入れ量を1000倍にした場合、4000PPの粗利となります。

また、仕入れとなるアイテム価格が安ければ安いほど、当然ながら粗利額は大きくなり儲けられます。
そのほかに、必要以上にアイテムを所持している場合なども、そのまま販売するのではなく、合成し別のアイテムに変えてから販売した方が高値で取引される場合もあります。

正直、手間はかかります。
nice!(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。